見出し画像

コジコジ万博いってきたよ

立川で開催中のコジコジ万博へいってきました。
感想をひとことで言うと、「たのしすぎた…」です!!!

コジコジが好きな方はぜひ…

入場料は100万円だよ!!!
ヘンテコな世界が広がっていました
ポケットカウボーイが永遠と流れていた
一緒に踊るしかないっしょ!
不死身だもん
カメ吉くんの茶店へ。
これは…やかんくんのお茶なのか…?おいしかったよ〜
やかんくん…!
日本茶セットを頼んだら、豆皿をお土産にもらったよ
ゲランにサインをあげよう!のコーナーがあったので笑
幸せになってほしいふたり
シュールすぎる物知りじいさん

もう一回行こうかな〜、、と思うくらい充実感がありました。
特に原画に興奮…さくらももこさん、漫画の面白さはもちろん、イラストが本当に可愛くて、惚れ惚れしちゃいます。

幸せだった〜、、!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?