マガジンのカバー画像

わたし

34
撮っていただいた写真など。
運営しているクリエイター

記事一覧

春になりかけ

春になりかけている、と感じるこの頃。 まだ冬が粘っている感じがあるけど。 梅がきれいに咲いていて、うれしくなりました。 そんな日の写真。 photo : narumi tanaka

わたし

Photo:narumi tanaka(Instagram:@_naru_naru)

お嬢さんのお出かけ

中原淳一風のお嬢さんをイメージして撮影した写真。 (なのでわたしも気持ちは10歳くらい若返りながら写りました笑) 着物も手作りリボンもヘアメイクも写真も、ぜんぶとってもキュートです~~~! ph:田中成美 @_naru_naru st:大川枝里子 @kifkif.me hm:亀田春佳 @hrta____

わたし

写真:Narumi Tanaka (Instagram)

わたし

春のるんるん浅草さんぽ。 楽しい写真をたくさん撮ってもらいました。 大量に更新します。この記事がパート1だとしたら、パート4くらいまでは続くかもしれません。 そのくらいたくさん、一緒に歩いた時間と空気を写真にとじこめてくれました。 写真:Narumi Tanaka (Instagram)

わたし

冬の光をたっぷりとじこめた写真を撮ってくれました。

わたし

「新しく買ったんだ!」と見せてくれた可愛いカメラで撮影してくれました。楽しそうなわたしです。 なるちゃんの写真の中のわたしは、いつもいろんな顔をしていて、本人でも見ていて楽しいです。いつもありがとう! https://www.instagram.com/k_a__h_o_/

乗り放題きっぷ散歩写真②

乗り放題きっぷを買って散歩をした日の写真たち。前回のつづき!

乗り放題きっぷ散歩写真①

乗り放題きっぷを使って板橋をさんぽした時、なるちゃんが撮ってくれた写真たち! https://www.instagram.com/k_a__h_o_/

わたし

乗り放題切符を買って、知らない街を歩いた日。 大切な写真たち!

わたし

photo : narumi tanaka(@_naru_naru ) 「現場監督」という、耳を疑うような名前のカメラで撮ってくれました。 なるちゃんが自分の持っているカメラのことを「現場監督」と呼んでいたので、カメラにニックネームでもつけてるのかなと不思議に思っていたら、カメラ本体に「現場監督」と印字されていてびっくり! 本当にそういう名前のカメラで、工事現場の現場監督が使っていたものだそうです。 そんな現場監督で写してくれた写真、好きな写真ばかりでうれしいです。

わたし

photo: narumi tanaka

わたし

photo: narumi tanaka (@_naru_naru)

笹塚・代田橋さんぽ

撮影:narumi tanaka Instagram ▶︎@_naru_naru