見出し画像

ついにこの日がやってきました!

かぐといえ

いつもかぐといえをご覧いただき、ありがとうございます。

やっと

やっと物件が見つかり、契約しました!


今回の物件は、矢田東にあるマンション。

こちらのnoteでもご紹介した物件です。

今回、契約に至った決め手は、新耐震の物件かつ駅近であること。

最寄りが名城線の「ナゴヤドーム前矢田駅」で徒歩3分。瀬戸線「矢田駅」からも徒歩4分、JR中央線の「大曽根駅」も徒歩11分で、都心へのアクセス良好◎

近隣には商業施設が豊富で、イオンナゴヤドーム前店が徒歩6分、メッツ大曽根が徒歩7分。コンビニもファミリーマートが徒歩1分と買い物に便利です。矢田小学校徒歩6分、矢田中学校徒歩9分なので、お子様の通学も通いやすい距離。

気になるお部屋は、南東向き角部屋の3階。北側にもバルコニーがあり、エアコンがどの部屋にも置きやすい間取りでリノベにもばっちりです。

資産価値が下がりにくく、購入する方にとっても資産価値のメリットは大きなポイント。そちらも今回の決め手となりました。


これからどうなっていくのか……またこちらのnoteでお伝えしますね!

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かぐといえ
「かぐといえ」とは、家具屋であるワックスタイル株式会社が運営するリノベーション済みマンション販売サイトです。 家具屋の視点でつくるリノベーションについて、工事の様子や物件の特徴などいろいろなことを書いています。 物件ができあがる様子を見ながら、一緒に「わくわく」しましょう!