見出し画像

【お知らせ】お見せできる4物件で開催!「かぐといえ」リノベ相談会

4月も半ばを過ぎ、過ごしやすくなってきましたね!
花粉症が終わらない方にはまだ辛い時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今月4月もリノベ相談会を開催いたしますのでご案内です。
今回はなんと、お見せできる4物件すべてで行います!

「リノベを検討しているけれど、何から始めていいかわからない」
「どの物件を選んだら、理想通りのリノベができるの?」
予算ってどのくらいかかるんだろう……?」
といった漠然としたお悩みや

「そもそもリノベのメリットって何だっけ?」
「ほかのリノベ業者とどこが違うの?」
など突っ込んだ疑問まで

リノベのプロである私たちにぶつけてください!


定期的に開催している「かぐといえ」リノベ相談会。
今月は、「003 三郷」007 矢田東」「008 常滑」「009 津島」の4箇所からお選びいただけます!
気になっている物件や、お近くの物件をお選びいただけますよ~。
※常滑は仕上げ前、津島はスケルトンの状態です

これらの物件が気になっている方はもちろんのこと、漠然とリノベがいいなぁと思いつつ、リノベ済みマンションをまだ見たこと無い方や、好みのテイストが見つかっていない or まだない方、リノベについて話したい、相談したいけれど、誰に聞けばいいかわからない…そんなリノベの悩み、疑問をお持ちの方は、ぜひぜひお気軽にお越しください!
もちろん軽ーい気持ちで内覧してみる程度でもOK!


参加ご希望の方は、かぐといえの公式インスタグラムのDMまたは問合せフォームにてご連絡ください。

ご希望の物件とお時間、お名前をご記載ください。また、話したい内容などが事前にある方は、記載の上お送りください。
確認次第、予約完了のお返事をさせていただきます。

なお期間中以外の日程でも、可能な限り調整いたしますので一度お問い合わせくださいね!

イベント概要はこちら。

「かぐといえ リノベ相談会」

@「002 三郷」【完全予約制】
■ 場所:愛知県尾張旭市東栄町
※敷地内駐車場 有り
名鉄瀬戸線 三郷駅 徒歩6分

@「007 矢田東」【完全予約制】
■ 場所:愛知県名古屋市東区矢田東
※敷地内駐車場 無し
名古屋市名城線 ナゴヤドーム前矢田 徒歩5分
名鉄瀬戸線 矢田 徒歩5分

@「008 常滑」【完全予約制】
■ 場所:愛知県常滑市北条
※敷地内駐車場 無し
名鉄常滑線 常滑駅 徒歩4分

@「009 津島」【完全予約制】
■ 場所:愛知県津島市宇治町
※駐車場は現地にてご案内
名鉄津島線 津島駅 徒歩30分
バス停 「下切」 停歩3分

相談会開催会場は、上記4物件よりお選びください。
■ 日時:4/24(月)〜30日) 10時〜17時
※感染症拡大防止のため、またお客さまとゆったりとお話をお伺いするために、1枠(1時間)に1組のご予約となります。

■ 参加費:無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?