マガジンのカバー画像

「004 金屋公園」

14
家に帰れば、大好きな空間がすぐそこに。 「004 金屋公園」についての物件レポートをまとめています。
運営しているクリエイター

#リノベーション

中古リノベ済みマンションに住んでみたら。「004金屋公園」入居者インタビュー

年々注目が集まるリノベ物件。「かぐといえ」では、リノベーション済みの中古マンション住宅を…

「004 金屋公園」が嫁入りします。

ついに 004 金屋公園が嫁入りします!!! うれしくもちょっぴり寂しいこの瞬間。約1年間と…

「004 金屋公園」をご検討中の方へ、うれしいお知らせです

先日、「004 金屋公園」に行ったらこんな真っ黒なベールに覆われていました。 え、何があった…

1

縁の下の力持ち。的な存在が好きな方、きっとこの子を気に入ります。

今日は脇役の中の脇役、でも部屋の印象付けや全体をぐっと引き締める役を担っているものについ…

2

これが「モールテックス」です。

作業中・・・ 塗装工事が入る前に、なにやら大きな塊に、何かを塗っています・・・ 「004 金…

2

可能性しかありません!

仕事から疲れて帰ってきたとき、大切な人の「ただいま」が身に染みますよね。それって、「人」…

3

「004 金屋公園」動きだしました。

ここが。 これに。 ここが。 これに。 解体工事で、すべてなくなってしまいました! ここまでまっさらにすることで、かぐといえならではの間取りに変身させることができます😊 解体工事が終わったら、床を作っていきます。 先ほどのコンクリートの上に、木の床が作られました! 床の下には、水回り用に配管が通ります。 床ができたら、次はかぐといえスタッフで「墨出し」をしていきます。 「墨出し」をしながら、図面と現場との差をどこで調整するか話し合ったり、納まりを検討したりし

あのまあるい壁はこんなふうにできていきます。

「004 金屋公園」の墨出しが終わると、ついに木工事が始まりました! 部屋中に柱がたっていき…