マガジンのカバー画像

ニュース

130
「かぐといえ」についてのニュースをまとめています。 イベント開催なども告知しますので、更新のチェックをお願いします!
運営しているクリエイター

#note

どんな中古マンションをリノベする?かぐといえ物件探しの旅は続く・・・

いつもかぐといえのnoteをご覧の皆さまへ。 かぐといえの新しい物件の新着情報がお届けできず…

かぐといえ
4週間前
2

「かぐ」について② note記事をアップしました!

今回は、「004 金屋公園」の「かぐ」を紹介しています! 今週末にオープンハウスが開催される…

1

「かぐ」について① note記事をアップしました!

販売物件にいる素敵な家具たちを紹介しています😊 ワックスタイルの本業です! ぜひ、読んで…

1

「005 貴船にいる可愛らしい人たち。」note記事をアップしました!

工事の進捗からは少し離れて、「005 貴船」にいる人たちを覗いてみましょう・・・ 可愛いもの…

「なんでも合う空間の完成です。」note記事を更新しました!

こんにちは。かぐといえスタッフです。 本日、「003 矢田」の物件レポートを更新しました! …

「悩めるということは、自由ということ?」note記事をアップしました!

こんにちは。かぐといえスタッフです。 本日、「002 三郷」の物件レポートを更新しました! …

「これが、モールテックスです。」note記事をアップしました!

こんにちは。かぐといえスタッフです。 本日、「004 金屋公園」の物件レポートを更新しました! かぐといえの物件でおなじみのあの素材についての記事です。 詳しい内容は記事をご確認くださいね😊

「001 塩釜口、素敵なのは内装だけにとどまりません。」note記事をアップしました!

こんにちは、かぐといえスタッフです。 本日、「001 塩釜口」の物件レポートを更新しました! …

「ついにこの日が来ました。」note記事をアップしました!

こんにちは。かぐといえスタッフです。 本日、「005 貴船」の物件レポートを更新しました! …

1