靈氣体験・練習会 in目黒区駒場公園

画像1

『”靈氣”をご存知ですか?』

レイキは日本発祥の伝統療法です。

およそ100年前。スペイン風邪が流行する最中に生まれました。

まるで現代のコロナのように、人々が混乱の渦に巻き込まれ”心も身体も”

本物の癒しを欲している中、臼井先生が『宇宙に元々存在する高い波動と響き合う』ことで

幸福に健康に暮らしていけるという光の道筋を見つけました。

※練習会で詳しく話しますね❤︎

********************************

レイキは非常にシンプルです。

特別な人にだけ扱えるものではなく、”誰でも必要とする方”が実践できます。

この日本発祥の伝統レイキは、今では世界中に拡がり、

医療関係者、法律に携わる方、経営者など、専門的で、高い能力が求められる人々が率先して取り入れています。そしてレイキが保険治療として認められている国もあります。

********************************

私の話をしますね。

ダンスは自己表現の最も大切な要です。

それは幼い頃からそばにあり、大人になっても、生活の中心にあります。

ショー、ダンスレッスンが忙しくなり始めた頃、心も身体もしんどい時期がありました。

自分の中のエネルギー(愛・魂)を惜しみなく注いでいたので、

体の中が”すっからかん、カサカサ”になってしまったのです。

先輩ダンサーさんに相談したところ、同じような状態になることがあると仰っていました。

その方は「映画を見て愛に触れ、心の充電しているの」と言っていたので、

私も外から愛を取り入れることを実践しましたが、充電が全く追いついていませんでした。

ピンとくる方、経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな最中、レイキに出会いました。これは運命だったと思います。

『自分のエネルギーを使わない。身体を光のパイプにして大宇宙に存在する愛と癒しの波動を受け取り、循環させる』というのが教えにあります。

初めこそ、よくわかりませんでしたが、バリや沖縄、奄美大島など波動の高い場所を訪れるたびに、自然に身について行きました。

今では、踊れば踊るほど”心は満たされ、エネルギーが泉から湧き出す”ようになり疲れにくい身体に変化しました。

またエゴが薄れ、他人軸ではなく、本来の自分軸に戻っていく経験をしました。

軽やかに優雅に、情報・経験を共有し合う風の時代に合った行動をする様になりました。

また仕事面ではレイキレベルに比例する様に、活動の場が広がっていっています。

コロナのStayhome期にも、状況に争わず、安定して仕事を新しく作り出すことができました。波動が上がり、視野が拡がるのでアンテナが”本当に必要な質の良い情報”を

キャッチしていきます。ストレスが減り、新しいことへの挑戦意欲、社会への貢献意欲が増してゆきます。

レベル1で自身を癒し、レベル2で空間、過去、未来を癒し、

レベル3は他者、万物を癒す光のリーダーとなります。

レイキは宗教ではありません。

日本の伝統療法を一度体験してみませんか?

********************************

・レベル1を取ったけど使ってない方

・やり方を忘れて決まった方

・全く知らないけど興味がある方

・ヒーリングに興味のある方

・マッサージ、エステなど身体の施術を仕事にしている方

・人に会うと疲れてしまう方

・元気を与えたい方、または欲しい方

・なんちゃってのスピリチュアルが嫌いな方

・日本の伝統に興味がある方

・パフォーマンス、アートの世界に身を捧げている方

・自己メンテナンスを身に付けたい方

・瞑想方法がわからない方

・植物、動物を癒したい方

レイキは万物に役立ちます。




****************************

【靈氣体験・練習会】

11月22日(日)13:00〜15:00(定員6名)

12月19日(土)13:00〜15:00(定員6名)

参加、場所代1500円


【靈氣施術体験】

11月22日(日)15:00〜15:50(1名)※練習会参加者限定

12月19日(土)15:00〜15:50(1名)※練習会参加者限定

施術代2500円



※先着順です。

※定員オーバーした際は、開催日を増やします。

********************************

【会場】

旧前田侯爵邸 和館(和室)駒場公園 〒153-0041 東京都目黒区駒場4丁目3−3−55

※当日は12:50に和館前で集合をお願いします。


〜〜お申し込み〜〜

こちらのフォームにお進みください。https://forms.gle/Jg3xmSR4NLEK4i8U9

靈氣体験・練習会
開催日: 2020年 11月22 日/12月19日 開催地:旧前田侯爵邸 和館(和室) 駒場公園 〒153-0041 東京都目黒区駒場4丁目3−3−55
リンク


********************************

同時に雅楽 ”鳳笙の会”を立ち上げます。

1400年前から続く、世界最古のオーケストラ”雅楽”の中で、

笙は天の音色と位置付けられています。

そんな笙に触れて、共に練習を行っていく仲間を募集します。

https://ameblo.jp/si-sya69/entry-12628309482.html

画像2



Kagura

https://linktr.ee/kaguradance


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?