見出し画像

4月22日 登山が趣味のともだちが欲しい

おはようございます。
登山の経験、ほぼないのですが、今唐突に山に登りたいです。
登ったことあるのは新潟の弥彦山くらいかなぁ。がっつり登りたいんですよね、富士山とか。でも一人でいくのは怖くてダメ。ひとりだと遭難して死ぬ気しかしないです。登山になれてるともだちが欲しい。お世話して欲しい。

そんで、急に自然が恋しくなってしまったので、昨日は山には行けなかったけど近くの公園へ行ってきました。

子供がたくさんいた。案外、コロナで戦々恐々としているのはネットや社会だけで自然とか子供はこうやって呑気にしてるもんなんだな。みんなマスクはしてました。えらい。帰ったら手洗いうがいちゃんとするんよ。
久々ににこにこしちゃったわ。

でっかい木がたくさんあって触ったり観察していたら手がちょっとビリビリしてきた。かぶれたのか…?なんか宿ったんちゃう?なんかしびしびする…

今日もこれから走って公園行って台本読んだりします。あんまりだらだら書いてる時間がないから今日はおしまい。

以上