見出し画像

クミさんの日

ある日テレビを見ていたら、オードリーの春日さんが結婚していた。

意味がわからなかった。

そのあと春日さんの浮気の記事が出た。

めちゃくちゃ意味わかってしまった。

今日は9月3日、もし私がアイドルで名前がクミなら「今日はクミの日でーす!みんな、#クミの日 で呟いてね♡♡」とは死んでも言わない。ファンの方が#クミの日 って言い出してから「なんかトレンドにクミの日って入ってるー!!そういえば今日クミの日だね ♡♡」とも言わない。ただただ、「私もクミなのになぁ」と思いながらピンクのベストを1枚ずつビリビリに引き裂いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?