見出し画像

NO.276 気づき

鹿児島でトレーナーとして整形外科クリニックで勤務している森山太郎と申します。

昨日から、減量に取り組んでいます。

昨日からなので、何か大きな変化がある訳ではないですが、

1つ大きな気づきがありました。

それは、

自分の食事の現状を知ることができたことです。

意外と適正な摂取カロリー数の食事をしていたこと。

食物繊維が全く足りていない。

水はあまり飲んでいなかったな。

などなど、自分の食生活を見直す大きなきっかけになっています。

これは、取り組むことしていなかったら分からないことでした。

これから、1ヶ月まだまだ気づきがあると思います。

それを、今後に生かすことが出来ればと思っています(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?