成功してない私が成功者っぽく書いてみた


私は天才ではない。


そもそもこの世に天才はいるのか?


そもそも何を持って天才というのか。


私がずっと大事にしてきたもの、それは続けることだ。


今思うとよくあんなにめんどくさい事をやってきたなと思う。


でもそれは今思うだけであってその時は何も思わなかった。


きっとその「何も思わなかった」が続けて来れた理由なのかもしれない。

元々私はめんどくさがり屋で続くものが何もなかった。


私がこれを続けてこれた理由は


お金になるからである。

そう、私は時間をお金にかえたのだ。


他の事に時間を終われそれをやる時間がない時でも一回はやっていた。


そうでもしないとやらなくてもいいのだと自分の中で思ってしまうからだ。

「やらなくてもいいのだ」と思った瞬間人はやらなくなる。


そう思った瞬間負けなんだ。


これをやった所で誰も認めてくれない、誰も喜んでくれない。


自分との戦いなんだ。


人の真似をするのは簡単。


でも失敗したらその人を攻める。


私はそんな事はしたくない。


みんなは笑うかもしれないが


私の夢は世界平和だ。


笑われてもいい、何も恥ずかしくはない。


恥ずかしいのは、恥ずかしいと思って行動にできない事だ。


話がずれてしまったが、毎日続けること、その時間をお金にかえること。


何も難しくはない。


地道が大事なのだ。


もしやりたいなら言ってほしい。

一歩踏み出すことが大事。


私が君の背中を押そう。


一緒に頑張ろう。


毎日の競輪予想。TIPSTAR。


私は無課金で148日続けて51230円獲得。


1日に稼いだお金平均で約350円。


塵も積もれば山となる。

私のためにある言葉だ。


ここまで読んでくれてありがとう。


そう、ギャンブルの話だ。


いずれ何も成し遂げずに自己啓発本を出してやる。


もう一度言おう


恥ずかしいのは、恥ずかしいと思って行動にできない事だ。


君ならできる。自分を信じて。


さち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?