東海大学海洋科学博物館デート体験記!さかなクンも絶賛した館内とオコゼ水槽、大水槽、クマノミ水槽が素敵!

静岡県富士宮市在住のmさんからのデート体験記をいただきました。

私は4年前の22歳の時に同じ大学で付き合っていた彼氏と共に東海大学海洋科学博物館へ行きました。

付き合っていたのは同じ大学の同級生で、付き合い始めて4年目の年でした。

この水族館デートを通してお互いより仲良くなり絆を深めることができました。

是非、皆様にも共有させて頂きたいと思っております。

東海大学海洋科学博物館に行こうと思った経緯は?


通っていた大学が東海大学だったこと、博物館学を修了したこと、さかなクンが絶賛していたことがきっかけです。

入学時に学科の研修で1度行ったきりだったので改めてどんな水族館かを見てみようということでデートへ行きました。

大学からも自転車で20分、バスで15分程度の近場だったので行きやすかったという理由もあります。

この続きをみるには

この続き:1,583文字

東海大学海洋科学博物館デート体験記!さかなクンも絶賛した館内とオコゼ水槽、大水槽、クマノミ水槽が素敵!

ヒロ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

閲覧ありがとうございます。 ・全国のお祭りデートの記録について記述しています。 元ライター兼ウェブディレクターで、 月間30万PVの占いサイトを運営しておりました。 その経験を元にして、人をいい気分にさせるような記事を心がけます(^^) よろしくお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。