姫路市立水族館デート体験記!エイやサメを触れることや大きな亀が魅力!
2
兵庫県在住25歳の専業主婦Sさんからデート体験記をいただきました。
現在子どもが1人おり、毎日家事育児に奮闘しております。
2年ほど前に今の主人と一緒に行った兵庫県姫路市にある姫路市立水族館でのデートの事をお話しします。
姫路市立水族館に行こうと思った経緯は?
水族館でのイルミネーションの時期に行きたいねと言う事になり、最初は全く違う場所へ行こうとしていました。
しかし水族館は入場料だけでも結構かかってしまうので、金銭的に厳しかった当時はイルミネーションを諦める事にしました。
それでも水族館には行きたいという事で友人から安い水族館があると聞いて行く事にしました。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。
2
閲覧ありがとうございます。
・全国のお祭りデートの記録について記述しています。
元ライター兼ウェブディレクターで、
月間30万PVの占いサイトを運営しておりました。
その経験を元にして、人をいい気分にさせるような記事を心がけます(^^)
よろしくお願いいたします。