龍安寺の紅葉デート体験記!お抹茶と茶菓子でゆったりした贅沢空間を!

大分県 日出町 在住の だいだいさんからデート体験記をいただきました。

もう15年も前の25歳の頃に、彼氏と紅葉 見物に、龍安寺へ行って まいりました。

龍安寺のデートを通して、2人の愛情を確かめ合うことが出来ましたので、皆様にも共有させて頂きたいと思っております。

龍安寺の紅葉に行こうと思った経緯は?


龍安寺 石庭へ、彼氏と行くのが憧れでした。

家族や友人も良いのですが、私にとって特別な場所なので、デートで、訪れたいと思っていました。

やっと見つけた気の合う人。

その彼の お陰で紅葉 見物を満喫することが できました。

この続きをみるには

この続き: 1,419文字

龍安寺の紅葉デート体験記!お抹茶と茶菓子でゆったりした贅沢空間を!

ヒロ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
閲覧ありがとうございます。 ・全国のお祭りデートの記録について記述しています。 元ライター兼ウェブディレクターで、 月間30万PVの占いサイトを運営しておりました。 その経験を元にして、人をいい気分にさせるような記事を心がけます(^^) よろしくお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。