仙台城デート体験記!仙台おもてなし集団「伊達武将隊」も日付が合えば会える!

大阪府内に住む専業主婦iさんからデート体験記をいただきました。

出産に向け準備をしつつ、主人が仕事休みの日は、残り僅かな2人の時間を楽しむため、どこかに出かけてのんびり楽しく過ごしています。

テーマパーク、水族館や動物園、美術館、お寺巡りとジャンルを決めず、その日行きたいところを決めて行き当たりばったりなデートをよくしています。

仙台城デートに行こうと思った経緯

私は一時期、戦国武将にハマっていました。いわば歴女です。

その関係で、伊達政宗ゆかりの地を巡りたいということで、宮城県に泊りがけで仙台城デートを彼氏、今の主人に提案しました。

主人は宮城に行ったことが無かったで、快く一緒に行ってくれました。

この続きをみるには

この続き: 1,481文字

仙台城デート体験記!仙台おもてなし集団「伊達武将隊」も日付が合えば会える!

ヒロ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
閲覧ありがとうございます。 ・全国のお祭りデートの記録について記述しています。 元ライター兼ウェブディレクターで、 月間30万PVの占いサイトを運営しておりました。 その経験を元にして、人をいい気分にさせるような記事を心がけます(^^) よろしくお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。