見出し画像

リプレイベルスイカスロットライクゲーム 遊んでみた

こんにちは、かげこです。
普段はTwitchでゲーム配信しています。

今回はリプレイベルスイカスロットライクゲームを遊んでみました。
スロットをモチーフにした、スイカライクなゲームです。

おすすめ度…☆☆☆☆☆(5/5)

読んで名の如く、スロットをモチーフにした、スイカゲームライクなマージパズルゲームです。

タイトル画面はスロットゲームそのもの!?

特徴的なのが、左側に配置された女の子。
ゲーム自体は中央で進めますが、マージした時やコンボがつながると女の子のLvも上がっていきます。最初は普通のJKだけど…?

SEも画面もとにかくにぎやか

スイカライクなゲームは大人しい感じのゲームが多い中、モチーフがスロットという事もあって演出がにぎやかで楽しいです。
先述のJKしかり、画面中央のサイドに配置された☆も積み重ねていくと…?

7がたくさん!

ちなみに虹色の7を2つくっつけるとLIVEボーナスの演出が入り、スロットのように連チャンを狙う事もできる。
けど、それは自分の目で見て確かめてね。すんごいんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?