見出し画像

僕、アルバイトォォ!! 遊んでみた

こんにちは、かげこです。
普段はTwitchでゲーム配信しています。

今回は僕、アルバイトォォ!!を遊んでみました。
実は元コンビニ店員のかげこ、無事仕事をこなせるのかな?

あと余談だけどシミュレーションカテゴリがついていたので、シミュレーションにしているんだけど合ってるんかなこれ…

おすすめ度…☆☆☆(3/5)

その名の通り、コンビニでアルバイトをするゲームです。
…ですか?

本日の職場こちらです

ぱっと見普通のコンビニぽい?
お名前は何て言うんですかね。

なんか癖強そうな人が見てる

店長さんに圧をかけられつつ店内物色。

見覚えのあるような、無いような

とか言っている間にお仕事開始です。

いらっしゃいまっせー

普通に接客というかレジ業務ですね、わかります。
手慣れたものなので任せてください。

ブロッコリー
なんかどこかで見た事件の匂い…

と思ったら変な事してる人がいます。
てなわけでこういった迷惑客をしばきたおしまくるゲームがこちらの内容となってます。

なんでここまでこんなにスクリーンショットが多いかというと、
この迷惑客さん、所謂「ネットミーム」のネタや過去の変な事件を元にしている物が多く、ネタバレになるのでこれ以上貼れないのです…。

そんな訳でネットミームなどなどをよく知っていればすごく楽しめると思うのですが、自分がそこまで知識がなくてただひたすらにお客さんをしばき倒すゲームになってました。

気になる方はやってみってね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?