見出し画像

革命家がやりたいこと①

私がセッションでやりたいこと。


その中の一つ、
素晴らしい可能性があふれる
心の扉を開き、新しい発見と
気づいていない自分を知って 
もらうこと。



そのことを考えただけでも
ワクワクして私の胸が高鳴ります。



私自身、以前はなんでも悪いように
考える癖がありました。



人から差別を受け、閉鎖的でしたし

友達を自分からやめたことも

何度もありました。



ひねくれていて、でも人には

過剰に気を遣って疲れる毎日を
 
過ごしていました。



「あんな年齢になったら人って
変わらないよね~」

って、言われたりします。



私もそうだと思っていました。

でも人は必ず変われる、
そこに強い意思を持てば。



さまざまな学びを通して
行きついたのは



たくさんの着ぐるみを着て

着ぐるみまるごと「自分」と

思ってる方がとても多いことです。


着ぐるみの上に着ぐるみを

着ていたり、たくさん重ね着

しているのです。





着ぐるみを着ていると

重いし、圧迫されるし、息苦しい

上に、何より動きづらい。



まさに私自身もそのような
感じでした。



特に、人となじめない過去の

体験がきっかけで心を閉ざして

しまった、何が自分なのか

分からない。


そう感じた方に体験してほしいのです。



クセは気づいても簡単に止められない
からクセなのです。



時間をかけてでも、最終的には

自分自身で、着ぐるみを脱ぎ捨て

本質の自分を思い出し、何が起き

ても自分を信頼し、力強く、幸せを

たくさん感じながら生き抜く術を

身につけていただきたいと、

心から願ってやまないのです。







~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



一緒に心を深く探求し、まだ見ぬ素晴らしい


可能性を探し出し、より幸せを実感できる


自分になるお手伝いをします。




セッションご希望の方
下記までご連絡お待ちしています。




yooca.info@gmail.com





こころ探求革命家 yooca


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?