見出し画像

繋がりが循環を生み、感謝が生まれていく輝きの素。プロジェクト

こんにちは。
輝きの素。社元美歩です。

自分が自分らしくいられたら、きっと毎日は今よりもっともっと輝くはず。 嗅覚(アロマテラピー)を使って分析していく「嗅覚反応分析」を軸にみなさまが自分らしく輝くお手伝いをしています。


輝きの素。プロジェクト

私の宝物☆
とても大切にしているプロジェクトです。

輝きの素。で嗅覚反応分析士基礎講座以上を学んだメンバーで結成しているプロジェクトチーム。

頑張っている女性を「もっと自分らしく、楽しく、キレイに健康に。キラキラ輝く素敵な笑顔に!」をモットーに「私らしさ」という才能を見つけていくサポートを行っています。

本当に素晴らしい仲間が集まっています。

それぞれに「ステキな強み・才能」をお持ち。

プロジェクトメンバーさん達に、その才能を心地よく伝授してくれることで、
この繋がりが循環を生み、感謝が生まれていく

〜まさに【幸せの循環】〜

お一人お一人をご紹介していきたい気持ちでおります。


画像1


今週は、プロジェクトメンバーのおひとり
森裕子(もりこ)さんが
「マヤ暦ダイアリー講座」を開講してくださいました。

今年で5年目!
プロジェクトメンバーさん達もマヤ暦に、もりこさんにハマってます💛

ありがとうございます。

マヤ暦については、もりこさんのブログをじっくりご覧ください。


私が「マヤ暦」「マヤミラクルダイアリー」に引かれているのは、

【心のリズムを整え、自分自身と向き合うことができる】

地球が太陽の周りを一周する365日がカラダのリズムの暦と考えると、
ツォルキン(マヤ暦の神聖歴)はココロのリズムを整える暦。

この2つを意識して生活リズムを整えていくと「ココロとカラダのリズム、バランス」を整えていける。自然治癒力もアップしていく♪
と理解しています。

本来の自分に戻りやすくなり、
いつもご機嫌な状態でいやすくなり、
いつでも最高のパフォーマンスを出せるようになるのでは!

実際に、
このダイアリーを毎年使っているメンバーさん達の「輝きが増すスピード」には驚くものがあります。
メンバーさんそれぞれが助け合って高めあっています。


今日12月15日は、マヤ暦260日のスタート、元旦です。


実は、
少し動きが止まっていたプロジェクトが今朝から活性!
驚くスピードで急発進!!!

ワクワク、ドキドキが止まらないスタートとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?