見出し画像

セミナー「嗅覚反応分析の可能性~企業編~」

こんにちは。
輝きの素。社元美歩です。

自分が自分らしくいられたら、きっと毎日は今よりもっともっと輝くはず。 嗅覚(アロマテラピー)を使って分析していく「嗅覚反応分析」を軸にみなさまが自分らしく輝くお手伝いをしています。

noteちゃーーん。
ゆっくり向き合うね♡

と気持ちだけ送りながら、
気づいたらなんと数か月ぶりの更新!!

日々楽しく仕事をさせて頂いていることに
幸せを感じております美歩です♡ 
(前向き度高いタイプ笑)


週末、
福岡の嗅覚反応分析士トレーナー仲間
Brest.代表 島永卓郎さんからお話を頂き、
セミナーを開催致しました。

セミナー 
「嗅覚反応分析の可能性〜企業編~」


島永トレーナーから連絡があった時、
「ありがとうございます!
私にお役に立てることがあるなら
喜んでやらせて下さい。」

お声がけしてもらった時は、
嬉しくてスキップ状態でした♪

落ち着いて考えれば
わかることなのですが…

私ひとりで、
福岡へ飛び立つ飛行機を
妄想をしておりました(笑)


やはり・・・確認をしたら
オンラインでした(笑)





嗅覚反応分析士としてできること。
可能性は無限大だと思っています。


「個別セッション、スクール、
施術の導入などは浮かぶけど・・・
他に新しいアイデアが浮かびません。」
という声が聞こえてきそうですね。


私の今までの経験の中から、
できるだけみなさまのアイデアに
繋がっていくよう
イメージしやすい形でお届けしました。



全国のお仲間と会える機会が
少なくなった今、
このような機会は貴重です。


島永トレーナーとの
打ち合わせのメッセージのやり取り、
zoom打ち合わせも本当に楽しくて。

当日が待ち遠しくて仕方がなく、
お久しぶりの方とも会えるワクワク♪
そんな感覚でした。


パワーポイントも内容も
ブラッシュアップしましたよ!

・みなさまの今後に繋がっていく内容に。
・今すぐにでもできることをわかりやすく。
・大切なこと♡

画像1


2時間のセミナーの中にぎゅっと。
~美味しそうな幕の内弁当のように~

今、私がお伝えできることを、
惜しみなく詰め込みました。


笑いあり、大笑いもあり、涙ありの時間。

嗅覚反応分析というツールで
繋がれたことへの感謝。

今回のセミナーのご縁を
大切にしていきたい気持ちでいっぱいに
なるような感想・メッセージを
みなさまから頂きました。


そこには、みなさまそれぞれの「今」。
そして「未来・夢」が詰まっていました☆


「自分らしさ」が一番の強みです。

みんなそれぞれ違っていい。
違うからこそ楽しい。

これからもご自分の「輝きの素。」
をプラスして、自分らしい表現をして、
どんどん活躍していきましょう!


まずは、
自分史上最強に
ご機嫌な日々を送ることができるよう
グラフをしっかり整えていきましょう♡


主催の島永トレーナー、
ご参加いただきましたみなさま。 
本当にありがとうございました。

嬉しいことに、
10月にも開催が決まっております。


次回の予定は、
10月19日(火)10:00~12:00
(講座後お時間のある方はお茶会しましょう。~13:00)


日程が合わない方は、
info@kagayakinomoto.comまで
こっそりご連絡くださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?