見出し画像

パパっと超ウルトラスーパー簡単なお料理の秘密

こんにちは。
輝きの素。社元美歩です。

自分が自分らしくいられたら、きっと毎日は今よりもっともっと輝くはず。 嗅覚(アロマテラピー)を使って分析していく「嗅覚反応分析」を軸にみなさまが自分らしく輝くお手伝いをしています。

食事会の多い主人と2人暮らし。
1人ごはんは気を抜くと栄養バランスを崩しそうですので
いろいろ工夫しております♪


私達は、食べたモノで作られていますものね。
一番大切なところです。


忙しい毎日。
パパっと美味しく栄養のある夕食Timeを迎えたい願望あり(笑)


あくまで
わが家の定番「美歩流」のため
公式サロン「輝きの素。公式サロン」でお伝えしております。

こちらから登録お願いします。
    ↓
https://lin.ee/ulcyjGe

画像1


画像2

今回は大好きな「キクイモ」。

大根のお漬物、にんにく塩麴、シソの実、
三升漬、粒マスタードなどなど
わが家の定番の調味料やお漬物をお届けしています💛

美味しい調味料があれば、
シンプルなお料理もご馳走に!

美味しいお漬物があれば、
ひと品増えちゃう♪


記事をアップすると、
メッセージを頂くことが多いのです。


同じように作ってみた感想♪

そしてスーパー主婦の方からは、
アレンジ方法や別の楽しみ方も。

とても嬉しいです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?