石井亮次さんの金運

石井亮次さんは、2023年に「世界・ふしぎ発見!」の2代目総合司会に抜擢され、1年間にわたり番組の顔になりました。

「世界・ふしぎ発見!」は、1986年から38年の間レギュラー放送された長寿番組です。


石井亮次さんの先祖金運は464億円、本人金運は0.6億円です。
(有名人の金運等一覧 ご参照)
https://taki-zawa.net/fortune/fortune-46-10.html#2


この莫大な金運が、長寿番組の総合司会に抜擢された理由の一つと考えられます。
番組出演により、金運が実現しやすくなるためです。



金運を増やす効果的な方法として、寄付があります。
ユニセフに寄付をすると、寄付金額の35倍程の金運が蓄積されます。
番組等で活躍できる可能性も高くなります。


この金運の存在、およびその性質を発見したのは輝の会です。


金運の重要性をご理解頂きたいと思います。



尚、台風消去への参加は寄付として扱われます。
台風被害の縮小により、経済的価値の損失が減少するためです。
(台風消去による金運増加 ご参照)
https://taki-zawa.net/fortune/fortune-150.html


輝の会が台風を消去し続けている事実も、ご理解頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?