見出し画像

かが屋の鶴の間#18 放送後記 ~じゃあ、いったい僕は、この番号は何なんですか?~

RCCラジオ「かが屋の鶴の間」です。
リモート収録にも慣れてきました!


まだの人はここから聴けます。なんと合法です。

「ラジオコント」
前回放送した「自由律俳句」コーナーでの採用句を原案にしたミニコント、今回の採用句は「コナンを見てなんとなく得た知識(RN:爆音焼肉)」でした。コナンは映画のタイトルもカッコイイですよね。

「89.8kgが85.8kgまで減りまして」
賀屋さんはわかりやすさや大げさに話すことよりも、正確さを重視する男です。

「レベル上げずに同じメンツでもう1回ジムリーダーに挑む」
加賀さんはクレジットカードの審査に2回挑み、2回落ちました。

「オナニーメールです!!!!!!!!!」
先週募集していた、オリジナルオナニーについてのメールがリスナーから届きました。好きな女優さんにレッドカードを出されたいそうです。メールはいつでも募集しています。通谷が

「プラネタリウムですね」
加賀さんはプラネタリウムでオナニーをしています。加賀はスゴイ。

「粗忽長屋」
ネット回線を契約しようと思った加賀さんの身に起こった落語のような話。タイガーアンドドラゴンでもあった。

「自由律俳句・今回の採用句」
もう少し粘ってから謝ってほしい(RN:春)
二画目でなんとかする(RN:モカマタリ)
その方が面白いから訂正はしない(RN:どうにもならんよ)
雨が見えない(RN:ポテトマン)
自分が悪くないように話す (RN:マグねっと磁石)
もう一回チャックを指でなぞる(RN:もんやし)
先走るカウントダウンを正す(RN:サハラサザンカ)

『Born to Be Wild』を流しながら炎のペイントを施したビッグスクーターが近所を走っていた、のような皆さんの身近に起こったこと、オリジナルオナニー、番組の感想やコーナーメールなどなど、kgy@rcc.netまでお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?