見出し画像

いい汗をかく

以前広告代理店に勤務していた頃は

スーツを着て極力汗をかかないようにしていました

夏場に汗をかかないようにしていると

ベタッとした変な汗をかくんですよね

クライアントの前で少しでも清潔感をなんてね

電車の中で体が冷えて突然汗が止まり

外に出ると汗が出ますが出ないように

日陰をゆっくり歩くんです

そんな生活をしていると体に異変が出ます

毎日だるくて疲れてる感じです

この気持ちは今になってわかりました

今は家ではもちろんクーラーしますが

仕事や車ではクーラーをしません

しっかりと水分を取らないといけませんが

太陽を浴びて大汗をかく

水のような汗 いい汗なんですよ

体の調子もいいです

体が強くなる感じです

汚い仕事をしているので

汚く思われても全然気にならない

今の仕事に出会ってよかったな

と心から笑顔で話せます

                   ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?