見出し画像

アップしないと

2年前にYouTubeにフラメンコギターを

アップしようと思っていたんですが

結局 1曲だけでした

フラメンコギターを始めて10年以上ですが

思ったようにはいきませんね

13歳からギターを始めましたが

フラメンコギターのテクニックが

想像を超える凄さでした

まるでギター初心者になってしまいます

そこがまたいいところなんですけどね

今 また作曲に興味が湧いてきたので

作り出していますが

2年ぶりに自分のYouTubeを思い出して

こんなのあったんだ と

なんか ヘタクソですが

うーん 右の親指がダメなんだよな

なんて思いながら久々に見ています

笑えますが時間があったら見てください

笑ってくれたら嬉しいですよ

曲作り 楽しみます アップしないと

                   ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?