見出し画像

笑いが止まらない

今日は掃除の仕事でした

キッチンの汚れがひどすぎて

キッチンだけで4時間もかかってしまいました

疲れて帰宅すると

子供たちが刃牙のアニメを観ていました

私も久々に

こいつら人間じゃないな

笑いが止まりません

誰も勝てないでしょう

誰が勝てるか

百太郎 悟空 ジョジョ 

人間じゃーない

人間なら

バカボンのパパ まことちゃんか

あっ アラレちゃんが最強だな

ギャグ漫画日和〜を歌って

今日もぐっすり寝れそうです

すみません

みなさんの記事 明日読みまーす

                     ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?