見出し画像

富山に行ってきました。

皆さんどうもKagamiです。

 この土日皆さんどうお過ごしでしたか?B-SHOT!!があったりして盛り上がっていたと思います。そんな中私は今回富山の方に行って参りました。なんで富山に行ってたんだという話ですが、簡単に言うと撮影をしてきました。そうです。JapancupのWildcardでございます。結構早めに動きましたが、動画が上がるのは少し先です😏
 今回はたくさんの人に色々と手伝っていただいて撮影を行いました。また、バンドをやっている方とも出会えて実際にセッションとかもしました。凄い充実した2日間でした!またアー写も撮影してきたので近々アー写が変わるかも🤔どうぞ今年のKagamiをよろしくお願いします🙇‍♀️

<プロフィール>
名前:Kagami
出身:新潟
生年月日:2002年11月2日
血液型:O型
Beatboxer歴:約9年
Looper歴:約4年
好きな食べ物:牛タン,グラタン
それ以外の趣味:競馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?