総括日記 曜日交代制日記 八十二週総括(フ)

生活リズムの乱れは総括の府屋すだちです。

<第八十二週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第八十二週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「スグリ超可愛いです。破滅的なショタコン拗らせてるせいで人として終わろうとしています。(裏カ)
→タイトルと本文の温度差

介護認定に関する部分、かなり多くの人や場所との関わりが必要になるので、人とのつながりが活きるところですよね。92歳、ご立派です。

月曜日 真 はしえ(@hashie_san)「9月(真ハ)
→面接・・・お疲れ様です!30回受けた府屋すだちも応援してます。

ポケモンスリープ、自分が寝ていると思ってる時間とポケモンスリープ上の睡眠時間の差があるので、参考になりますよね

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2023/09/26(火)(裏ネ)
→真の意味での燃え盛る火星

日頃の行い自信マン 受かりますように・・・!

火曜日  越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「ゆめゆめわすれない(え)
→私は投獄/死亡系の夢をよく見るので、バリエーション豊かで羨ましいです。

夢、後付け超展開の連続なので良い

火曜日  真 えふら(@Efra_Neet)「飽きの解消(真エ)
→スタンフォードでの研究ですが、「ベッドに入る時間は13時間、寝れるだけ寝ていいよ」という実験をした際に、正常な8時間で目が覚める状態になるまで3週間掛かったそうなので、現代人は皆、睡眠負債が溜まっているのではないかというものがあります。日頃の睡眠を大事に・・・

水曜日 しろぴす(@guiletown)「20230927(シ)
→交叉は怪人の部類、よく分かる

TaNaBaTaの曲は切ない場面に合いすぎる

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「ヤバい!(裏サ)
→自覚しながらオーバーウォッチに特攻してましたので、もう少しで断罪確定でした(いつもありがとうございます・・・!)

木曜日 moti-(@moti_iroiro)「(モ)
→人は上下左右に物事を位置づけることで世界を理解しているという説があります。これは物理的な上下左右であり、精神的な上下左右でもあり、人間生来の本能でもあるそうです。仕方ない・・・

私も亡き尊敬する人に対する比較というメタ認知多い存在で、理想とのギャップにこまる存在です。現実的な線として、支離滅裂なことを言った分、他者の支離滅裂なことを許せる人になれればいいなと私は思ってます。

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)休載

木曜日 真 いつき(@NIGOki1234)「TSG行ってきた(真イ)
→人多すぎ(同じ感想)

同じものを愛する存在が集まる空間、熱がすごい

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「好きなおにぎりの具の話しましたっけ?まあ鮭なんですが……次点はツナマヨかも」(ガ)
→王道おにぎり推し存在

ビジネスカジュアルとかビジネススマートだと、アナウンサー呼ばわりされる服を着て行ってしまいます・・・大外しはしてないけど・・・

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「グレープフルーツも遠くから見たらまあまあ月(裏エマ)
→勝利のショリショリ

人は違和感が感じる部分を触ってしまう(例.かさぶた)存在なので、無限ショリも仕方ない

土曜日 府屋すだち(@joh_jima)「Skeb開設しました/繰り下がりの姉 など(フ)
→Skeb、12月まではおまけ絵も付けようと思ってますのでぜひ!

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「足と腰はねえ 死んだよ(真コ)
→足腰なんてとうの昔に死んだよ(志人)

ミニチュア陳謝ーかわいすぎる

別人になれる場所っていうのは最高かもしれない

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)休載

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「では、萌えさせて頂きます(裏レ!)
→萌え札、「モヒカン」とか「ハゲ」とかきつい単語もあるので、それをどうやって萌えさすかのディベート力も必要。災い転じて萌えとなす

ミライ探救、やろう!

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「37ごろし(真テ)
→冷凍ブロッコリー、解凍するか否かで全然違うので、ぜひ一手間加えて欲しいですね。

タイトルと最後だけ読んだら次は何か焼きますのインパクトが増す

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
土曜日 府屋すだち(3243文字)

<中距離 2000文字~2999文字>
日曜日 裏 レナルー!(2765文字)

木曜日 moti-(2170文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
日曜日 真 てれちゃん(1642文字)

火曜日 真 えふら(1288文字)

<短距離 ~999文字>
水曜日 しろぴす(835文字)
土曜日 真 交叉ノストラ(795文字)
火曜日 裏 ねこたそそ(724文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(672文字)
金曜日 がたがた(647文字)

月曜日  真 はしえ(496文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(491文字)
水曜日 裏 佐斎(106文字)
木曜日 真 いつき(86文字)
金曜日 裏 えまろう(29文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(引退)
月曜日 業 一条(隔週更新)
水曜日  偽 ペデル(隔週更新)
木曜日 裏 やぐら(不定期)
木曜日 真  鉈(隔週更新)
土曜日 阿澄沿線(引退)
土曜日 ふぁるれおん(休載)
土曜日 裏 江良エス子(休載)
日曜日  ブレイブポー(引退)

<アナウンス>

カエシ総活用のアカウント、稼働中です。

来週もかえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611