見出し画像

おばさんになるということ


わたし、本日めでたく「おばさん」になりました。




そう、 姪っこが誕生しました!


しかも今日は母の還暦の誕生日でもあるので、めでたさ倍増!

初孫をるんるんで待っていた母にとって、これ以上の誕生日プレゼントはない。

( なんて空気の読めるお孫ちゃんだ・・・ )


家族が増えるってもう幸せでしかない。

こんなに家族みんなが一緒に笑顔になれるって最高だわ。


言葉足らずかもしれないけど、命ってすごい。

新生児が持つパワーをひしひしと感じています。

まだ出来上がったばかりのまっさらな体で、これからいっぱいいろんなことを吸収していくんだな。


いっぱいいっぱい、たくさんのことを楽しんでいこうね!


お誕生日おめでとう!


生まれてきてくれて、ありがとう!



2020年2月10日(月)🌱



みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟