見出し画像

ジェニーハイフリーライブいてきた

最近、実はジェニーハイを聞いとりました。


そのジェニーハイがCDの発売日、六本木ヒルズアリーナでリリイベ、フリーライブを行う。しかも今回のCD、featuring アイナ・ジ・エンドの楽曲収録もあってアイナもライブ参加するちゅーんで入場順付き整理券を物見遊山で貰いに行った。が、舐めてた。天候も悪いしと配布時間ちょうど位に行ったら並んでた。ぱっと見そうでもないと思ったら実体が見えてないだけだった千人位は前にいたんじゃね?ってすら思った。整理券貰うのに40分位かかった。入場順はランダムだって話だったけど先着的に順当な900番台=でも、もしかすると300番台からスタート。とするとそれほど後ろでもないかも? 果たして入場したら真ん中よりは前、ステージから20m位かな?程度の位置どりは出来た。少しズーム使ってますけどこの程度には見える位置↓

↑最初は楽器を持たずラップ状態。その後は楽器を持ってバンド状態で。途中からアイナを呼んで歌ったらまたはけるのかと思ったら結論としてラストの曲にラスボスのようにアイナが(ウソ大袈裟)現れて中嶋イッキュウとツインボーカルに。

↑の直前、カネオくん(千鳥ノブ)が現れ、『不便な可愛げ featuring アイナ・ジ・エンド』のキュー出しを務める↓


誰のファンかビミョーによくわかんないけど女子も多くて楽しげにライブ参加してるのは微笑ましい。キャラデパートみたいな面々でライブアクトも短時間ながらきっちり楽しませる感じで(主にくっきーがふざけて小藪がツッコむ)

↑この集合写真の何処かに写ってる気がする^_^ フルサイズの画像があればわかるかも。



きっと幸せになりますよ(私が