見出し画像

民宿の田村さん(映画「天国はまだ遠く)

瀬尾まいこ原作・加藤夕夏じゃなくて加藤ローサ、芸能活動自粛中?徳井義実(チュートリアル)主演の2008年公開の「天国はまだ遠く」を、なんだか最近観たくて。でもオンデマンドにはどうも無い?まさか、徳井のせい? ようつべ等にコソッとあったりするんで観たい人はコソッと検索してそれで。徳井扮する民宿の田村さんのキャラに原作よりも背景の色付けが加えてある。そしてその徳井が結構いい。加藤ローサも勿論すごく良い。

noteで過去にも言及してる気がするんだけどハッシュタグ検索したら↑しか見つからなかったにゃー。

契約解除が8月末限りでなく9月末になってしまうデータ通信用のSIMが1枚あって同様の契約をそもそも持っててそれはiPad Pro(セルラー)に挿してんだけど、とにかく1ヶ月何も使わないのは勿体無いのでSIMフリーなiPhone6をモバイルルータにでもするかと。iOSはアプデしてあるけど各アプリのアプデはしてない。のでnoteアプリもアプデしないままだ。マイページにアクセス出来ない等不都合はあるがタイムラインから個別のノートに入るとこのバージョンではピンチインアウトが出来る。そーか、現行noteアプリの(不)出来のせいか、ある時期から続くピンチインアウト不能問題。

きっと幸せになりますよ(私が