見出し画像

5月1日「3年B組金八先生」「浦安鉄筋家族」「アイアムアヒーロー」

武田鉄矢とジャニーズ事務所の運命を変えた『3年B組金八先生』を観るべき理由が多すぎる
3年B組金八先生 #武田鉄矢 #ジャニーズ事務所 #北村ヂン #ドラマ #QJWeb

謎のウイルスに感染して…映画『アイアムアヒーロー』を観て日本男子よ奮い立て #アイアムアヒーロー #レビューで応援 #大山くまお #まつもとりえこ #介護ポストセブン

深夜に大暴れ『浦安鉄筋家族』と『テセウスの船』のシンプルな共通点
#浦安鉄筋家族 #佐藤二朗 #水野美紀 #染谷将太 #大山くまお #たけだあや #深夜ドラマ #2020春ドラマ #QJWeb

あげたのはこの3本なんですが、きょうはなんだか働いた〜〜〜。8本? 10本かな? 編集しました、入稿しました。数はたいしたことないし、原稿もみんなおもしろいし、ただただ基本的なところをチェックしながら入稿すればよかったんだが、なんだろう、めちゃめちゃ疲れたー

そのぶん、GW中も(これから書いていただく準備段階のものも含めて)おもしろいレビュー、レポなど弾込めしました。たぶん、毎日最低1本はあがるはず。充実の金曜日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?