今年を振り返ったり振り返らなかったり、


日々仕事と事故後の接骨院通いに追われてる物です。どうも。


今年も後30分で終わるみたいです。


今年もコロナが無くなる事はなく、コロナと共存するしかない世の中。

思い描いてる事が上手く出来ず、モヤモヤな日々


職場の環境が少し変わったり、妹が結婚したり、多少の変化はありつつ、大きな変化は無い一年でした。


本厄のせいか、人生初の交通事故に遭うという災難が降りかかりつつ、コロナの世の中でも生き抜いたという事だけで、今年は大変よく出来ました。という気持ち。


来年は少しでも変化の出来る年であると良いなという願い。



とりあえず後厄だし、一月中に御守りでも買いに行けたらなという所存。



年が変わる前にとりあえずアップ

また編集するかも。では良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?