見出し画像

第19回 めずらしい食べ物トップ3!

おはようございます。
楓です。

♯19 珍しい食べ物トップ3!! on stand.fm



先日素敵な記事を書いてくれた白さんでーす!

ではいきます。

3度目のお便りを出すことにしよう。
楓ちゃんお久しぶりです。

これまでに食べたものの中で、
これは一般的な食卓では食べないもの(いわゆるゲテモノ)
食べたなートップ3ってなんですか?
ちなみに僕は、

3位 スズメバチの幼虫

2位 スズメ

1位 ワニの尻尾

なかなかすごい!白さん!!
ぇ!!わにのしっぽ????

私、いろいろ考えてみたんだけど
あんまり珍しいもの食べたことないかも。。しれない。。!!

だから、すっごくつまらない回答になる。笑

3位 くさや。
これはでも、珍しいっていうか
なかなか手に入らないかもしれないけど
まぁまぁ、あれですよね。。
私は、お土産で頂きました。

2位 サメ。
唐揚げになってたよ。
食べた感じは脂肪が少ない感じで
鶏むね肉に近い感じでした。

1位 らくだ。
残念なことに。。
1位なのに全然味の記憶がない!!ww

すごいのあったじゃん!!!!

でもさ。
記憶がかなり曖昧でね。。
確か、渋谷で10年以上前に食べたと思う。
店内の床が砂だった気がする。。
砂漠のようになっていた気がします。

スズメバチの幼虫って
どんなやつなんだろう???

ちょっと検索。

おぉ。。これか!!
これを食べたのか!!
す、すごぃ。
これ、どんな味なんだろう?
でも絶対栄養はあるよね!これは。。

スズメは、焼き鳥屋さんでしっぽだけなら食べたことある!
ぼんぽち???
そんな感じの可愛い名前じゃなかったっけ??
美味しかったよ。

1位のワニのしっぽ!!!

わにー?!
ワニって、あれだね。
ワニもサメ系かなぁ。。。
なんか。。なんか。。
ワニーーー!?

白さんもワニは何で食べたんだろう?
唐揚げかな?

ワニも唐揚げでなら食べれそうな気がしてきた!!
そう考えると、唐揚げって最強だよね!?

今日の話題もとっても面白かった♪

たまには息抜き、こういうお便り大好き♡
(毎回でも大好きです!)
面白いんだもん!

最近は、話してる話題とか
コメント欄からでも直接レター内容受け取ってます。

レターに毎日、こたえるの楽しいです。
いつもありがとう♡

では、楓でした^^
今日もありがとう♡
またね~♪

お便りはこちらまで💌


この記事が参加している募集

スキしてみて

スキもフォローもサポートもとっても嬉しいです。サポートして頂いた費用は活動費に使わせて頂きます♪