一之瀬楓をご紹介!

Noteに#自己紹介というのがあったので書いていきたいと思います♪

一之瀬楓です。現28歳、血液型A型、かに座。

茨城生まれの神奈川在住。こう見えて、既婚者です。年の差婚のため、親子と勘違いされることもしょっちゅう。子供は居ません。

趣味は数え切れないほどあります。小説・脚本の執筆、特撮、筋トレ、スポーツ(マラソン大会にちょいちょい出てます)、スイーツ、遊園地で遊ぶ(絶叫系大好き)、音楽、観劇、ライブ鑑賞(主にライブハウス)、猫、○○展に行く、ラジオ、いろんな勉強(ネタ作りだったり、知識の取り込みだったり)、物語の考察、カラオケ、ダーツ、とにかくいろんなものに手を出します。

仕事は訪問看護師(訪問入浴メイン)、傍らで作家活動をしています(ゆくゆくは作家活動で収入を得る予定)

小説は基本気になったら買って読むので好きな作家は居ないです。

脚本家は小林靖子先生、井上俊樹先生。東映の特撮業界に入るのが夢です!

幅ひろーく活動してます。ツイッター、フェイスブック、もいろいろ展開中!こんな感じでよろしくお願いいたします!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

よっしゃラッキー!
8
一之瀬楓です。 訪問看護師しながら作家活動しています。小説書いたり、脚本執筆してみたり、物語を書くのが好きです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。