見出し画像

小室圭さんについて。


小室圭さんのニュースが流れてる。

 『皇后らしからぬ髪型で登場』とか、

 らしさってなんだろう。 

 こんなにLGBT批判をすると悪い奴に思われる世間で

この世は対象を移すだけで同じであろう

“らしさ"などに縛られ正しいと評価してる。

 大体あの人をロン毛にさせたのは世間だろう。

 みんなが揶揄するのに

腐った骨を加える犬のように大人しくなるほうが不自然だろう。

 それでネットでは批判の嵐。

 馬鹿はどっちだ。


 面白いと思うことがある。

 飲酒運転禁止の電子版に赤い文字で書いてあった。

『その一杯だけで家族の幸せ失いますか?』と。

 いやいや、失わせるのは警察官だ。

 警察官が給料UPに浮かれてなければ平和にスルーできる。

思わず笑いが出た。

もちろん飲酒運転を肯定してるわけじゃない。

ただ、なんでこんな矛盾を貫けるのかと。

そのような気持ちで小室圭さんのニュースを肌で感じた。 

 悪いのはソウイウノニ興味がある一般人だろう。

小室圭なんか所詮どうでもいいだろう。 

 コンビニの雑誌が今日はどれだけ売れますかね。

https://youtu.be/tZcJRFc15LY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?