【整体】【コラボ】冷え性、反り腰治して先生!体バキバキ女が怪しい整体でスッキリ【あんにん編】

おっす!あまりもんのねぇやんでござる🦍
さぁ今回も整体コラボ【あんにん編】だぜっ!!

あんにんは反り腰+末端冷え性の爆弾💣を抱えてる体バキバキ女。
この素材には栗岡先生もやりがいがあるって喜んでたw
ほんまに効くの?!って思ったそこのあなた!!
是非栗岡先生に施術してもらって!!
ほんまに体軽くなるから!!👍

整体メインで見たい方はコチラの動画を!

https://youtu.be/C8UXpAALqfQ

https://youtu.be/BuK4rLDnEJI



施術受ける前はめっちゃビビってたのに
施術始まったら訳のわからん言葉で騒ぎ出すしから
うちは動物園にでもおるかのような気持ちになったw😂

あんにんのリアクションはぴかいちでおもろ過ぎるw🤣
あれはつられ笑いしちゃうww
みんなは笑わずに最後まで見れるかな?w

#門真 #寝屋川 #守口 #四條畷 #大東市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?