見出し画像

スナップ写真 2021/09/21

現像-5700

現像-5730

現像-5750

現像-5771

彼岸花。曼珠沙華。
先週ころから各地で見頃を迎えているようでnoteなどSNSでもよく見かける季節です。

が。

見に来たはいいけどどう撮ったらいいんだ…!?
となる方は多いのではないでしょうか。
…ちなみにこの記事を見てもお役立ち情報はありません。残念でした。

「彼岸花を撮った」写真を脱するために共にもがきましょう。
寄ってみたり引いてみたり。画面に多く入れてみたり少なくしてみたり。
暗くしてみたり明るくしてみたり。多重露光もうまく使えば効果的かもしれません。

合成彼岸花

思い切ってPhotoshopで合成するのもアリです。

〜〜〜

#日記 #エッセイ #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真日記 #スナップ #スナップ写真 #お散歩スナップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram
https://www.instagram.com/kadoma_photo/?hl=ja
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCSWONSZ02CRkWDk56RgPcLQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?