見出し画像

フォトコンテストで佳作を頂いていました!

東京都立川市(近所)はアートを街に取り入れています。
そのアートを題材にした写真のコンテストが毎年開かれています。
今年その存在を知り、応募してみたところ佳作を頂きました。

本当に嬉しかったしありがたいです。

自分の写真が身内や友人ではない第三者から見て評価頂いたことがすごく励みになります。間違ってなかった、と思えたのがすごく嬉しかったです。

そして授賞式が明後日。そう、カオゲノと被ってしまったのです。
大変申し訳なく思いますが、カオゲノを優先させました。
後日賞状と私の写真も使われるカレンダーを頂くことになっています。

私の写真が何月になっているのか楽しみです(´ω`)

画像1

#毎日note #note毎日更新 #写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagramやってます。ほぼ毎日3枚投稿しています。
https://www.instagram.com/kadoma_photo/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?