見出し画像

名前変えちゃう

こんばんは。

毎日22時に寝るのを目標にしているのにいつもこんな時間になってしまいます。誰か時計の正しい使い方教えて下さい。

さて、近日中に名前とプロフィールを変えることにしました。

理由は、「こんにちは!○○です!」みたいに名乗りづらいのと、あと誰かのノートにコメントしたときにすげーネガティブな奴からコメント付いたなw みたいな感じが出てしまい申し訳なく思ってしまったからです。

まぁこれからも、名前とプロフィールだけではなく、記事の内容とか、いろいろと変更はあると思います。

なにせ始めたばかりで試行錯誤中なものですから。

ではまた、どうぞよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?