見出し画像

明日の気になる馬(9.6)

台風が気になりますね。かなり勢力は大きいとの事、被害が少なくすむことを祈るばかりです。外は暑いですね~。しっかり水分補給とおやすみしつつですね。

札幌1R芝2000m
3マイネルグスタフが好枠。2走目で積極的な運びが出来れば。

札幌7R芝1800m
指数が抜けるのは14ルビーカサブランカ。外枠だが横山君が前につけてくれれば。好枠の先行としては5イカット。

札幌9R芝1500m
好枠と叩かれた上積みに期待したいのが2ヴィディア。逃げれそうな4マーヴェラスクインは紐で拾っておきたい。

札幌12Rダート1700m
7ロンドンデリーエアは好位、好指数、横山くんで期待。

新潟12R芝1000m
☆★持ちは13ハニーリンのみ。デムがゲートが速い騎手ではないには気になる。8枠勢もなかなか良さげ。

小倉6Rダート1700m
3ヴェルテックス。☆★もちA1、好枠先行。

小倉7R芝1200m
外伸びになりそうなら14メイショウナスカ。

小倉8Rダート1000m
珍しく9プライムが詰めて使える。☆★もち。幸騎手でどのくらい追えるか。

小倉2歳
メイケイエール、モントライゼ

3歳未勝利はラストということもあって、無理使いや究極の仕上げもありそうで、まぎれる可能性も大きいと思います。

最終日というのもあるので、無理は禁物です。自分の狙えるコースでしっかり狙った方が良いのではないでしょうか?来週からは中山、中京が始まります。中山のセオリーがあるコースを待っても良いかと思います。

上手く勝ち逃げ出来ますように、皆様に御武運を~~~~~!!!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート頂けたら励みになります。ありがとうございます。