飼い猫の誕生日祝いに猫おろしハンバーグディッシュ

画像1 明日はアイシャちゃんの誕生日(というか元保護猫なので誕生日は分からないから、うちに来た日を誕生日ってことにしてる)なんだけど、明日は帰りが遅くなるので本日お祝い。猫おろしハンバーグディッシュ。ハンバーグはまみげハンバーグです(ケチャップを味噌に変えてみました)。やっぱりこのハンバーグうめえ。
画像2 アイシャちゃんは年齢もよく分からないのよね。過去の記事を見返してみたら、2年前に保護主さんの話から6歳ってことにしようって書いてあった。てことは明日で8ちゃいか。いつまでも3歳児みたいだけどw 人間で言えば40よ。
画像3 週末にフロランタン(パッション&オレンジ味)とヴィエノワクッキー作りました。今日はリモートだったので、明日職場に差し入れする予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?