見出し画像

本日の練習(暑すぎた🫠)

本日は距離走を実施しました。

暑さを考慮して、朝の6時にスタート🏃‍➡️

アップダウンが激しいコースということと、暑さを考慮して、タイムは遅く4分で刻むことに😌

15km辺りからかなりの発汗量💦
起伏コースでの距離走は、後半かなり足に効いてくる。
下りでのダメージが上りで効く😭
後半はキツく感じたがセット移動通り終了!

この時期の距離走は、暑さがあるため、設定をよくばらず、落として実施することが多い。
設定を上げてしまい、目標としていた距離に届かない方がよくないためである。

連日厳しい暑さが続きますが、体調に気をつけながら練習頑張っていきましょう!

定期的に自分が行った練習を発信していきます😌

以下、本日の設定&データ

ここから先は

91字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?