見出し画像

韓国の今!をご紹介🌟

皆さんこんにちは、Kアカデミーです✨

残念なことにも、韓国に行けない日々が続いていますね…そこで今日は突然ですが、Kアカデミースタッフの在韓日本人N子が今の韓国の様子をお届けします〜〜!!

(Twitterでもたまに韓国の様子をつぶやいているので良ければフォローしてください✨)

画像1

ここは문래동という、韓国のレトロな街並みが残っている街です✨実はここは最近おしゃれなカフェが増えていて、人気スポットにもなっています✨

画像2

夜の漢江です。バスからの写真なんですけど、韓国のバスは漢江を通るものも多くていつも楽しい気分になります👍

画像3


そして、ここはホンデにある、ご飯屋さんです。 

是非韓国に来た時は是非行ってみてください🌙

今韓国はとても人も少なくてなんだか、寂しいんですが、早く観光客なども復活して賑やかな街に戻って欲しいです😔


#この街がすき

この記事が参加している募集