見出し画像

本日のトレード



昨日 +527
デイ(2勝1敗)、ACCESSヘッジ(50%利喰)

保有 東エレ、さくら(増)、東京計器、SBG(増)、住友林、ACCESS(増)、ラウンドワン、Mipox、北電、北沢産業、MA総研、日揮、ジーダット(増)

ヘッジ ACCESS(1/3)



本日 +1384
デイ(4勝0敗、内計器&SBGは全玉持越、住友不は50%持越)、Mipox(残50%利喰)

保有 東エレ、さくら、東京計器、SBG(増)、住友林、ACCESS、ラウンドワン、Mipox、北電、北沢産業、MA総研、日揮、ジーダット、住友不(再)

ヘッジ ACCESS(1/4)


本日デイのJTECはMipoxと連日監視していたわけですが、昨日スイング買いに悩んだ末、出来高薄いため見送って本日寄りから買い、買い、買いで攻めて2回転、前場安で利喰完


千空流デイトレルールさえ遵守すれば

大きな負けなど考えられない。

1回転目の時間帯は難易度高だけど2回転目は誰でもブッコ抜けるよね!


SBGも住友不だって何だって全部一緒、後は上位足やテーマ性など考えて日計りで種銭稼ぐもよし、持越で更に大きな値幅狙うもよしなのであります。

真剣に習得したいという方はこちら。☟


さて、総裁選が想定外の石破氏が当選してしまた・・・


それを受けてマーケットは想定通り見事なまでのナイアガラw

為替は円急騰



株はNK時間外ナイアガラ



おいおい!

という気持ちは分かるけどー



まあ、目先の急落、急騰はいつものこと。


もっと言えば、株クラ界隈がわちゃわちゃ騒ぎ始めたら大抵その逆になることも改めて証明されましたw


数日前のさなえちゃんを織り込んだ局面とレートに戻っただけし、豆腐メンタル石破新総理になろうと誰がなろうと、ハッキシ言って日本が変われるわけではないのです。


ーつまり


今後も自分の身は自分で守る以外に術はなし!



従いまして、「相場短観」「トレードの調整」は必要になってくるとは思いますが、長期では一点の曇りなく変更なしです。



ドル円

ついさっきまで、完璧にシナリオ通りだったのに💩
昨日の144円玉だけ逆指狩られたけど、ここを明確に割り込むようなら一旦全利喰いしても、また下で買えるタイミングが必ず来る。



さなえちゃんは「いま利上げするのはアホ」だけで円安株高を演じてきたわけですが、石破氏が日銀独立性を尊重したところで、日銀が利上げしやすくなるという大きな勘違いを(=ファンダメンタルズ無視)起こしマーケットが乱高下しているのだと思います。


ーしかし


だからといって、日銀がこれ以上の「利上げ」をできるのかとは、全く別問題だということを見失ってはいけない。


勝手に投資家が前のめった分が是正されるのはいつものこと


こんなところでチビっているようでは、マーケットで種銭をブッコ抜くとか、投資で資産形成するなんてちゃんちゃらおかしなお話



甘ちゃんすぎ、なめてんなっちゅーに



相場はつづくぜどこまでも


週おつでしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?