見出し画像

【極秘】ハイパーイナゴ投資案件(第三弾)/渾身の大作完!



イナゴ個人投資家の実態


9割以上の個人投資家が損失や退場を繰り返す理由の1つと言われる。


ーなぜ?



誰もが触れることのできる情報に優位性などありやしないのです。



ご多分に漏れず、ボクも一通り経験済みですw




でも、ちょっと待った!




そもそも投資の世界なんて、敏腕創業者が株式を上場させた優良企業に投資という名の大義名分を盾に群がるイナゴ行為やんけ!


もっと言えば、先見性のある誰かが超優良企業を見つけ投資し、巨万の富を得た(或は得られる)という噂話や自慢話が巡り巡って、それぞれ自分の所にもきているだけのお話。


ーつまり、古今東西

プロだろうと著名投資家だろうと

9割以上の投資家はみな誰かしらのイナゴなのよ、けっきょくw


それが、一昔前なら一部の資産家や人脈のある起業家や富裕層だけにしか知り得なかった『ハイクオリティなイナゴ情報』だったものが、テクノロジーの進化と共にインターネットやSNSを利用することで、個人投資家を嵌めこむ邪悪なシステムと化し、いとも簡単に『クオリティの低いイナゴ情報』を流通させることに成功したわけです。


何が言いたいのかというと、結局はみなイナゴならば『よりハイクオリティなイナゴ情報を得た(辿り着いた)人の勝ち』という結論に達するわけであります。


もちろん、どんなに優良情報であろうと自身に精査する力や決断力などが欠如していたら、結果的にはSNSを駆け巡っている大半の粗悪品を掴んだ人と変らないでしょうけど・・。


従いまして、読者様におかれましては繰り返しとなりますが80%以上がリピーターなので、これまでの信頼と実績を実感していただけている証左だと自負しております。


例えば:


【ハイパーイナゴ案件第一弾】2023/11

超絶決算を発表して俄かにざわつき始めた初動でしたが、これまで何度も「もう天井だ」とか「AIバブル崩壊だ」とか言われてきましたが、紆余曲折ありながらも保有から1年が経過し、現時点でトリプルバガーです。

しかもNVDAは、一時的ではありましたが時価総額でAAPLを抜き世界一にもなりました。☟


NVDAをみなさんに共有してから凡そ7ヶ月で株価3倍達成🎊



【ハイパーイナゴ案件第二弾】

いつの記事か忘れてしまったw

NVDAを一部利喰い宣言して「その利益を全て某株へ全寄せ」と書いた記事です。

$COHR(coherent=コヒレント社)なじみのない企業かとは思いますが、同社株はミスターNVDAという異名を取ったあの米著名投資家が目を付けている情報を入手したことがキッカケで調べはじめ、自信を持ってチャートに合わせ買い進めた株なので、みなさんにも共有したのです。


日足



上位足(週足)では、GC前夜と激アツムーブメンツに期待🔥

週足


NVDAは今後も伸びていくとは思いますが、正直最も美味しい局面は喰い尽くしてしまった感はあります。一方、同社株は最高値も超えていませんし、まだまだこれからだと期待しています。


もちろん他にも、株極堂から共有した日本株でも『御三家(湖北、フィックスターズ、ACCESS』や『三菱重工』など、100%超の利益を叩き出している銘柄も多数ありますし、直近では三重と超親密な関係性のある2銘柄を共有し、その内の1社は地合いも追い風にその後たった2日間で+15%程度の上昇を魅せてくれました。さらに同社株は年単位保有目的(@2027年)であり、且つ株価も正にこれからというフェーズで初動オブ初動でもあることから、押し目狙いには絶好のタイミングだとも思っています。


湖北工業(6524) Wバガー超

湖北(日足)


三重と密接企業 出血大サービスでチャートも掲載しておきます。☟


もちろん各セクターの『御三家』『新・御三家』からも目が離せません!


ところが!



今夜みなさんに共有しようとしている、【極秘扱】ハイパーイナゴ案件第三弾は期待値(≒自信値)も利益幅も額もこれまでとは桁違いなのであります!


これまでの読者さまなら、ボクがこのような表現を遣う時がどういうことなのか、察していただけていると思います。


射幸心を煽るのは好きくないので

興奮度はこれくらいに収めておきますがw


しかも、みなさんも確実に知っている企業


これがホントの灯台下暗し



ちなみに、過去に保有していた銘柄でしたが既に全株売却済という極めて由々しき問題が発生(-_-メ)w


目の付け所は間違っていなかったと自身を慰めつつ

買い直しです・・。


まあ

後から振り返れば誤差にもならならないでしょうけどね・・


また『マグ二フィセント7』でもありません。



というか、寧ろM7のメガテックも株主であり提携していたりなど、空前絶後の超優良企業なのであります。


どこまで伝わったか分かりませんが

これ以上煽るのもお下品ですしね。


最後にお伝えしておきたいことは、現在の株価が手の届かない水準に達する前に、また大勢が○○に気付いて割高になる前に、この機を絶対に捉えたいと過去最大級に思ったので、ボクが得た情報と調べ上げた数字、そしてこんなことは滅多に言わないようにしているのですが『一撃1銘柄で億益へのシナリオ』をみなさんにも共有しようと決めました。


今夜の記事を読んでいただければ、その根拠がわかると思います。


目次


💎ズバリ!○○○○株

※なぜソコまで凄い企業なのか、まだ多くの人が気づいていないキーポイントを含めた全貌を徹底解説します。
※ウォール街ではここから株価○○倍とガチ期待
※好決算と今後の驚愕見通しの根拠

💎米国株への投資ができない方はこちら
※ワンチャン直接投資以上のパフォーマンスも⁉
※国内○○社株だけが驚愕の恩恵を受ける本当の理由




今夜は忖度抜きでいかせていただきます。


ハッキシ言ってリターンだけを考えたら定価110,000円でも安すぎるのですが、投資である以上はリスクも少なからず介在しますし、何よりいつもご購読いただいているリピーターの方への感謝を少しでも形にしたい想いはい常にあります。


それらを踏まえた上で定価59,800円と設定させていただきますが、さらに今回は大人気のタイムセールという形でより多くの方に『良質なハイパーイナゴ案件(第三弾)』を共有できることを願いまして、アップから24h以内のご購読者さま限定で、ここからさらに【半額】とさせていただきます。


超大特価 29,900円



本気で興味のある方だけで結構です、ぜひご購読してみてください。

ここから先は

6,600字 / 15画像

¥ 59,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?