見出し画像

プロスペクトから議決権行使でクオカード

プロスペクト100株を持っている。
一株20円から30円程度で、配当金は一株1円ある。

・100株で3000円程度^ ^

・配当金は100株で年間100円程度^ ^

画像1

ちなみに決議権行使で、とりあえずクオカードがプレゼントされる。いつ終わるかわからないけど。

画像2

画像3

ちなみに、Tポイントを活用してネオモバイルで株を買う資産運用の勉強会をしている。投資法はこちらに。

今日もアプリ、レシーカでレシートを撮影してTポイントゲット^ ^

ガソリンもTポイント5倍デーなので、ガソリンも注いだ^ ^

LINEポイントだと、LINE証券もなかなか良い^ ^

大和証券で株にするアプリも楽しい^ ^
ポンタポイントの携帯アプリから、この投資アプリはダウンロード画面にいける。


画像4

画像5

画像6

日興証券フロッギーはもうすぐ登録^ ^

画像7

日興フロッギーはこちら。ドコモのポイントが株購入に活用できる。

ちなみに、ネオモバイルの本が出ていた。

本を読んだが一般的な投資法だった。通常の投資法とは全く別の新しい投資スタイルでお金なし、知識なしでも簡単にできる全く別の新しい考え方はこちら。あなたのお金の不安が解決するはず。お勧め^ ^

ちなみに、クレジットカードを登録するにはこちらに一度登録するとポイントがもらえ、様々なポイントに交換してくれるモッピーサイトをぜひ利用されたし。せっかく余分にもらえるポイント、使わないともったいない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?