見出し画像

【まだ株流】資金管理マインド

今回は「資金管理」について解説していくブホ
相場では、なんのために資金管理をするのか?
まだ株ちゃんの見解をまじえながら、解説していくパオ

まだ株ちゃんが思う資金管理の重要性
・資金管理の本質は〇〇管理
専業と兼業の違い
・毎月収入の資金配分
・資金管理から見る長期と短期の違い
・資金都合と相場都合の違い
ナンピンのやり方
相場をやる上での最低資金
(特典)まだ株ちゃんが貯金ゼロから相場をはじめる場合

資金管理ということで
マインド的なこと中心に触れてて
ややエッセイ風の仕上がりになってるブホ
じゃから、相場のメンタルを見直したい人にもおすすめ

相場ではビビったら負けじゃが
そういった精神的緊張を解きほぐすには
資金管理とイメージ力がしっかりしてれば
どうにでもなることが多いブホ
相場での「精神的緊張」をときほぐすというのが
今回のテーマでもある

そのために必要な事を書き並べてみたポン

負け続けてる人は、何度でも読み返してみてほしいブホ~

【PDFのDL形式 7100文字・画像18枚程度ぶほ】

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?