見出し画像

2021/5/12+5.04

含み益がどんどん削られていく。4800は心配した方の材料出尽くしパターンか。コロナ禍で伸びていた銘柄は最近好決算で刈られる。逆指値が刺さらず、マイ転で塩漬けか。7069がやけに強かったが、15時の決算で連結経常利益は前年同期比93.9%減を発表。流動性が低いのでPTSは反応が見られない。通期の急拡大予測はどう織り込まれるか。4800の逆パターンになるかどうか。

かまいたちのヘイ!タクシー!

いやんのコーナー面白い。かまいたちの周りの作家やスタッフも面白いのがすごい。途中、ふざけた食レポをして怒られる、というフリに完璧に対応する山内が最高。こういうアドリブ的なところがこのラジオの魅力。

爆笑問題カーボーイ

永ちゃんのコーナーやっぱいいね。どんどん田中邦衛になる。欽ちゃんのコーナーでも思ったけど、本人を呼んで目の前でもやってほしい。永ちゃんなら笑って怒ってくれそう。欽ちゃんはマジギレしそう。怒りんぼ田中のコーナーはリスナー自体がちょっとおかしすぎて笑った。

ナイツザラジオショー

平野ノラ産休明け復帰回を聴く。もう復帰するんだ。声色含め変わってなさそうで何より。名鳥銘木のコーナーが産休前よりスムーズに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?