見出し画像

ウルフ村田さんに詐欺性はあるか?評判をチェック!

どうも女性トレーダー詩織です😊
少し前の話ですがお盆で実家に帰省した話をちょっとします🤭

一般的にお盆って大体の方は、実家に帰っていとこやおじいちゃん、おばあちゃんとまったりしたり、お墓参りしたりしているのかな🙄

私も全く同じで今月の10日辺りから土、日、月と遠方の実家に帰省してきました!

自宅から約3時間半と微妙に遠い私の実家ですが、私の実家は実はドが付くほどの田舎で、まるでジブリのトトロに出てくるようなロケーションだったりしますw

けど、都会にいると田舎が恋しくなって、田舎にいると都会が恋しくなって、色々な感情に揺れている今日この頃ですが、毎回帰るとやっぱりしみじみとしてしまうんですよねー。🤭

トンネルの先を抜けたら不思議な町でした!なーんてことにはならないですが、子供の頃は田んぼ道やら林や川を毎日駆け回っていましたww

そんなこんなで、今の投資家としての私が構築されたわけですが、このブログのタイトルにもあるように、プロの金融アナリストさんから「助言投資」を受けて今の生活スタイルに変わったわけですが、興味があれば下のリンクから私の使っている会社さんに飛ぶことが出来るのでコチラものぞいてみてくださいね🤗


さて、今回の調査ですが、株式投資界のトラブルメーカーとも言われているウルフ村田さんについて調査してみたのでご報告していきたいと思います!

ウルフ村田さんといえば、これまで「アンジェスの買い煽り」や「ニチダイの嵌め込み疑惑」など数々のボヤ騒ぎ🤣を起こしてきた張本人としても知られていますが、彼女が有名になった理由はテレビ番組の出演が大きく絡んでいるようですね。

2014年の日テレ系「一分間の深イイ話」に出演したウルフ村田さんは、寝転びながら株のトレードを行い年収2億円を稼ぐ女性トレーダーとしてSNSでもかなりの話題となりました。

しかし、同2014年には彼女がよく案件販売の際に利用している、株式会社サクセスワイズ関連で知り合った大津山訓男さんという方からお金を複数回借りていた事が発覚し、大津山さんから貸したお金約3,000万円を返却するように請求裁判を起こされてしまいます。

その結果、ウルフ村田さんは裁判には出向かず、挙句の果てには裁判の判決によって差し押さえられた口座の中には・・・なんとたった1万6,000円しか入っていなかったそうですwww(お金隠してる?😅)

では、そんなハチャメチャな性格の持ち主、ウルフ村田さんについてさらに詳しく調べてみたのでご紹介していきますね!

ウルフ村田さんの経歴!プロフィール

生年月日:1969年7月20日(55歳)、独身(未婚)、 血液型:AOのA型、出生地:愛知県名古屋市、桜蔭高校→東大経済学部をトップで卒業、元日本長期信用銀行の銀行員(国際部門→名古屋営業→為替担当)。

ウルフ村田さんの個人情報や経歴は結構色々なサイトで紹介されていて、銀行を退職したのは30歳の頃でその後は2年間キャバクラに勤務しながら株式投資で収益を伸ばしていったといいます😊

ちなみに、彼女が株式投資を行っていた頃、丁度アベノミクスで景気が上向いていた時期で日本株で大きく利益を上げていたことから認知度が一気に上昇したそうです✨

さらには、テレビ番組の出演機会も徐々に増えていき、2014年「深イイ話」を始め、「アウト×デラックス」「サンデー・ジャポン」など癖が強い人気キャラとして話題となっていましたねw

現在に至っては、株式会社サクセスワイズを通しマーケティング業を行っていたり、自身が代表の株式会社ジャパンインベストメントスクールで投資教育やセミナー運営を行っているそうです!

経歴だけ見ると、ウルフ村田さん自体は投資に関する様々な事業をしていて、かなり頭のキレとか手先が器用という印象が強いですが、冒頭でも言ったように『株式投資界のトラブルメーカー』という認知がどちらかというと強い・・?!いや強すぎるイメージです🤣🤣🤣w

ウルフ村田さんに大ダメージ!名誉棄損でも裁判!


ウルフ村田さんは、大津山訓男さんに多額の借金で訴訟されてしまいましたが、実はその裁判の裏側で彼女が大津山さんに対しツイッター(X)で「強姦されかけた」「レイプ魔」などと事実無根の書き込みを行ったせいで借金の裁判とは別に刑事告発されていたようです😱

上記のポストは現在は削除されてしまっているようですが、刑事告発された原因となった内容そのものです。

ウルフ村田さんのこれら2つの裁判はとても有名で、さらには2度目の裁判時に裁判官からの質問に対し彼女の奇行が大々的にメディアに取り上げられ、自身の羞恥を露見してしまう末路を歩むのでした・・・😭

ウルフ村田さんのヤバイ発言
①自身の生年月日を『19シックスナイン 7月20日生まれ』と発言
② 被害者の名前は禁句だが間違えたふりをして何度も発言
③ 裁判中にノートパソコンを開いて作業しようとした
④ 平成24年の自転車窃盗容疑に関して『間違えただけ』と勝手に発言
⑤『名誉棄損したら全裸で走ります』と発言

普通にヤバいおばさんやん😅😅😅

ちなみに、ウルフ村田さんが借金をしていた相手は実は大津山訓男さんだけじゃなく、キャバ嬢時代に借りたお金の1,400万円や別の男性から借りたお金4,330万円の計「8,730万円」もの金額だと明らかになっています。

この借金に関しては、現在に至っても踏み倒し続けている状況で、1円も返済していないとして裁判が続行されつづけいているそうですね・・・😓(ひどすぎるーー)

そして、大津山訓男さんの裁判に対する判決は、あれだけの奇行をしたわけですから裁判官やウルフ村田さんの弁護人も激怒、結果的に「懲役6ヶ月執行猶予3年」の結構重めな有罪判決が下されてしまいます。

まぁ、当然の結果ですよねwお金踏み倒しているのがそもそも問題がありますし、そんな人物がネットで投資案件を販売しようなんて炎上の原因を自ら作りに行ってるわけですから🙄

ウルフ村田さんの脱税容疑!難なく逮捕から逃れるの巻


実は、ウルフ村田さんは借金踏み倒しや誹謗中傷の「刑事事件」の裁判の他に、2億円を超える脱税容疑もかけられているらしい😱

厳密にいうと、画像にもある通り約2億8,000万円を所得を隠していたのが正しい金額のようですが、私が「かけられているらしい」と言った事には理由があって、脱税を行っていたという合同会社ゲンキは代表取締役である林宣彦さんが逮捕されただけでこの脱税事件は幕を閉じています。

この際、ウルフ村田さんに関しては、「私は関係ない」と主張をしたようで、直接合同会社ゲンキとセミナー事業などで関わりがあったのは事実なのに彼女が逃げた事に対しかなりの批判が集まっています😵

ちなみに、上記の画像の林宣彦さんの後ろにいる女性ですが、この人物はネットでウルフ村田さん本人だと言われていて、これで関わりは無いって言ってるんだからさすがに無理がありますよね🤣w

それでも、彼女が過去の買い煽りや怪し気なFX商材、仮想通貨などを紹介していた事に対し、逮捕されない理由は青汁王子こと三崎優太さんがYoutubeで解説していて・・・、

引用:青汁王子のしくじり大学

第三者の立場に立って、悪い事をし続けているからという三崎優太さんの意見には目を見張るものがあると私も思います🤥

他にも、個人投資家のテスタさんとかも、ウルフ村田さんに対し「僕は株の売買で生活をしていますが、ウルフさんは商材とかセミナーを販売して生活をしている別世界(ジャンル)の人」とYoutubeではっきり述べています。

つまり、ウルフ村田さんは投資家では無いという認識だそうで、彼女が大々的に話ていた資産数千億円も多分嘘だって言っていましたしね😂😂😂

ウルフ村田さんの口コミは?いい評判とかあるの???


ネット上にウルフ村田さんの口コミははっきり言って異常なほどあります😂

というのも、テレビとかに出始めた頃からキャラクターとしてはかなり人気があったので、個人投資家問わず知っている人は多いからのようですね。

まあ、借金踏み倒し事件や脱税事件の事を踏まえれば、良い口コミなんてほとんど無いようにも思えますが、彼女には株クラの「信者」なる人らがいるそうで、SNSなんかでは結構持て囃されているみたいですw

そこで、いくつか気になった口コミをピックアップしてみたので、今後ウルフ村田さんを参考にしようと考えている方がいらっしゃいましたらぜひ見て考えて頂きたいです🙄

ウルフ村田は本当に口先だけでその場限りのデマカセを平気でいう女なので、いくら調子の良いことを言われても信用しない方がいいですよ。目も当てられないほど酷い目に遭わされた人が何千人もいます。

引用:(https://toushikomon-police.com/)

ウルフ銘柄は上がるときは上がるが、大体参入するときは高値掴みになってしまう。いきなり急落するし、ウルフ村田がこれから上がると言った翌日でも下がる。全く値動きが読めない。ウルフ銘柄で勝ち続けるのは至難の業だと思う。

引用:(https://kabukuchikomi.com/)

ネット上での風雪の流布、相場操縦、嵌め込みは明らかなので、そこを追及して、はっきりさせて、無知な信者の目を覚まさせてほしいです。そもそも、年収二億、も本当なのか怪しいものです。もし嘘なら、それでセミナー開催したら、詐欺や、景品表示法違反になるのではないのでしょうか?

引用:(https://kabu-sagi.com/)

ネット上にある口コミサイトでは、ウルフ村田さんに関して良い投稿は一切ありませんでした。

ツイッター(X)などのSNSによる彼女を持ち上げるコメントは、人を平気で騙す性格からか中には自作自演を疑っている人も多いようで胡散臭さすらあるというのが正直な感想です💦

そして!ズバリ結論を述べると!ウルフ村田さんを株式投資のプロとして参考にする事ははっきり言っておすすめはしません😵

逆に、過去にここまでのことをしてきて、どこを信用したらいいか教えてほしいくらいですww

最後に、このブログのタイトルにもあるように、私は日頃から投資顧問会社から銘柄の提供を受けて、アドバイスを貰い株の売買をおこなっています😋

使ってきた投資顧問や株情報サイトは数知れず!中でもおすすめだなって思った会社を今後も紹介していきたいと思います😎

今なら、無料情報も豊富で、初回登録時には短期で爆上がりする急騰予測の銘柄情報を無料で配っているのでぜひ参加してみて下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?